今回ピックアップするのは風俗業界!誰も知らない裏事情、体験談を紹介します!

風俗嬢の口紅がチンポに…

ふとインターネット上で高級デリヘルを調べていました。これまでにも何度か高級デリというものを見たことはありましたが、まさかこんなに高いとは思っていませんでした。でも写真を見ると明らかにレベルが高いですね。こんなにレベルが違うものなのかとビックリしてしまいました。風俗嬢がホテルに到着したのですが、私が選んだのは痴女です。ホテルに来た時の格好は、OLの制服にガーターベルトです。そして網タイツなんですよ。こんなエロい格好しているなんて信じられません。しかもスタイル抜群で顔は超キレイ系です。さすがですよね。風俗嬢は私をホテルの壁に押し付けて、一気にズボンを下ろしました。そしてチンポを露わにするとそのまましゃぶってくるんです。こんなにいきなり即尺をしてくるなんてビックリです。嬢の赤い口紅が私のチンポについて、それがまたいやらしかったです。最後まで嬢は痴女プレイに徹してくれて、私は過去最高記録の5回連続発射してしまいました。もうチンポの筋肉がつってしまいそうです。大満足です。

ホテルに着くまで風俗嬢にイタズラ

今回の風俗店の魅力はなんといってもノーパン訪問です。今回はホテルのすぐ近くにあるコンビニで風俗嬢と待ち合わせをしました。ワンピースがとっても良くにあうスタイル抜群の女性だったのですが、さっそく手をつないでホテルまで歩きます。ホテルまでの道のりで、とりあえずお尻に軽くタッチしてみました。すると、プニプニしていて、ノーパン独特の感触があります。すっごく興奮しましたよ。そのまま嬢のお尻を触ったり、お尻の間からマンコに指を伸ばしたりとイタズラしていると、嬢がすごく小さな声ですが喘ぐんです。もうこのドキドキ感がたまらないです。ホテルに到着した時には、嬢の方が興奮してしまっていて、エレベーターの中ですごい濃厚なディープキスをしてきました。もうすぐエレベーターが指定の階に到着する…!という時にもディープキスをしながらチンポを扱いてくるんです。私も我慢汁ドロドロ状態で部屋に入ってからはもう2人とも獣のように興奮しまくってプレイを楽しみました!最高に気持ちよくて、もう言うことはなにもありません!